コンテンツへスキップ

バーコードリーダー USB BARScan保証・修理に関するご案内

バーコードリーダー USB BARScanの修理について

USB BARScanについて、製造終了から1ヶ年が経過しましたので、2017年1月10日(火)受付分をもって修理対応を終了いたしました。

USB 接続について

本機器は、マイクロソフトが提供する標準USBドライバーを利用すべく設計しております。
しかしながら、USB 接続の条件に適合していても、必ずしも全ての環境で動作が確認されておりませんので、
ご注意ください。
購入前の動作確認用として貸出機を用意しております。

バーコードリーダー USB BARScanの保証について

正常なご使用条件のもと、故障が発生した場合は下記の対応を致します。

ご購入日から2週間以内(初期不良)
対応:新品と交換致します。修理依頼書を添えて送料着払いにて商品をお送りください。
ご購入日から2週間以上6ケ月以内
対応:無償にて修理対応致します。修理依頼書を添えて送料着払いにて商品をお送りください。
ご購入日から6ケ月以上
対応:修理費用一律12,000円(税別)および発送手数料にて修理対応致します。
修理依頼書を添えて「送料元払い」にて商品をお送りください。

製品に保証書は付属しておりません。
ご購入日は、BARScan に添付されるシリアル番号で管理しています。(弊社出荷日となります)
製品にシリアル番号がないものや、製品を分解した場合は、保証範囲外となります。
(火災、天災、地変等による故障・損傷、その他不可抗力による故障を含みます。)

修理対応期間について

本機の修理対応期間は、製造打切後1ケ年とさせて頂いております。

代替機について

本製品の修理に伴う代替機サービスは致しておりません。

返品について

本機の返品については、お受け致しておりません。